品川スキンクリニックの院長

品川スキンクリニックの院長

美容整形や美容皮膚科に精通している女性医師で、デリケートな悩み事や心配事などを気軽に相談できるのが特徴です。
親しみやすい人柄は、多くの患者から頼られていて、沢山の人達が追及する美に対して技術と経験、知識で対応していて、一歩踏み込んだケアを行えます。
相談に関しては、美容外科的な見かただけではなく、医師としての見かたからもアドバイスしてもらえます。
それは生活習慣による事や、食生活の見直し、アンチエイジングの観点からのアドバイスで、毎日手短に出来るエイジングへの予防方法や、スキントラブルなどの改善方法に対して的確な助言をもらえます。

幅広く相談できる女性医師

AGAや薄毛に関する悩みだけではなく、シミ、小ジワ、お肌の若返り、バストアップなど女性のデリケートなトラブルなども対応しています。
・日本形成外科学会認定専門医・日本美容外科学会JSAS専門医・日本美容皮膚科学会会員・日本美容外科学会JSAPS正会員・サーマクール認定医・BOTOX VISTA®認定医など、信頼できる数多くの学会からも認定されている女性ドクターなので、安心できる安全な手術や施術を提供しています。

男性ドクターに話しにくい事も

女性が体や美容に対し、コンプレックスになっている事や、悩んでいる事、トラブルを抱えている事と言うのは、男性ドクターには相談しにくいデリケートな部分が有るのと同時に、同じ女性同士でなければ気持ちを理解してもらえないかもしれないという不安も発生してしまいます。
デリケートな問題でも話しやすく、同じ女性同士という観点からも細かい相談を出来るととともに、訪ねてくる患者の気持ちや方向性を女性的な観点から理解を得られます。
それは、女性ドクターならではのメリットで、ドクター自身が患者の立場になって、その人の悩みに最善の治療方法や施術方法をプランニングできます。
悩みを聞くだけではなく、心のケアも同時にできるのも女性ドクターの特徴です。