優秀な美容外科クリニックである恵比寿ウェストヒルズクリニック

駅から近い恵比寿ウェストヒルズクリニック

日本の首都である東京には、実に多くの美容医療クリニックが存在しています。
まさに、群雄割拠といった感じの様相を呈している東京の美容医療業界ですが、そんな中でこの恵比寿ウェストヒルズクリニックは、駅から徒歩2分という好立地な場所にあるクリニックとして高い人気を誇っています。

恵比寿ウェストヒルズクリニックがある恵比寿は、現在は渋谷や新宿と並んで多くの人々が集う土地として最近特に注目を浴びている土地となっています。
そんな場所にあるこの恵比寿ウェストヒルズクリニックは、すでに開業から5年を数えています。

様々な美容外科手術が可能

人の流れを多く、物事のサイクルも非常に早く流れていく東京にあって、すでに数年単位で営業を続けられるお店は本当に実力があるお店といっても過言ではないです。

この恵比寿ウェストヒルズクリニックは総合美容外科クリニックとして様々な美容医療に精通しており、その診療科目を見ただけでも皮膚科・美容外科・形成外科・美容皮膚科といった風に数種類に分かれています。

この事からも分かる通り、この恵比寿ウェストヒルズクリニックは色々な施術に対応する事が出来るクリニックとなっており、多くの患者からの信頼を集めているクリニックとなっているのです。

恵比寿ウエストヒルズクリニックのAGA治療について

薄毛に関する治療

恵比寿ウェストヒルズクリニックでは円形脱毛症を始めとした薄毛治療にも対応しています。

円形脱毛症の治療の場合は、まずカウンセリングでその円形脱毛症のタイプを見極め、それに合わせた治療を行います。

円形脱毛症を始めとした薄毛には遺伝的な事が原因となる事もあるため、血液検査を行う時もあります。

こういた治療の他に、自由診療として頭部メソセラピー等の治療も行なっています。
この自由診療の際には、男性と女性でそれぞれの性別に合わせた薬が使用されますので、効果も非常に高くなります。